うへえ

咳が とまらない。

若干の 正岡子規気分を味わっている。

イヤ、嘘だ。
全く、正岡子規気分なんか味わってない。

正岡子規 ごめん。
なんだよ。正岡子規気分て。
結核なめたらいかんですよね。

ほんと

こうやって なんか なんとなく思いついた

さもない事を さも もっともらしく語るの

もうさ、やめようと思って。

こんなの表現でもなんでもないし。

こんなとこで 表現もへったくれもないし。

誰かに何かを伝えたい訳でもなんでもないし。

凪ぎってんの!

溢れ出たり しないのよ。もう。

おだやかな もんですよ。

もうね。

ぽたぽたやきのおばあちゃんになっちゃう。

イヤ、嘘。ならないね。

ほら こういうの 癖になってんだな〜。

全く しようがないね。

言霊ってあるから。

呼び寄せちゃうから。ほら。

こんなん言ってて、

正岡子規とかぽたぽたやきの婆さんとか

召喚されたら コワイから。

下手な事は 言わない。

本当に思っていない事は言葉にしない方がいい。

本当てのは、言葉にならない事の方が多いけどもね。


世の中は 言葉で 出来ている。

悩ましいな。

ニュアンスで 生きていく。